リラックスできて身体が温まる。休日はゆっくりお湯に浸かりリラックスしています。大変気に入っています。
休日はゆっくりお湯に浸かりリラックスしています。
設置して一ヶ月以上が経ちました。マイクロバブル、スゴイです!。一番に感じるのは温浴効果です。そんなに高温でなくてもアッと言う間に汗が出てきます。今までは温まりながら追い炊きをしてやっと少し汗ばむくらいでした。次に、恐ろしいほどの浮遊物!。たぶん、っていうか間違いなく自分の体から出た垢や皮脂だと思いますが、ヤバいくらい浮いてきます。
恐ろしいほどの浮遊物! 温浴効果もスゴイです。
東京都:Hさま
真冬以外は入浴剤を入れずとも、マイクロバブル効果で身体の温もり感が持続する気がする。トルネード使用時に向きが変えられると良いのになと思う。
入浴剤を入れなくても温もり感が持続する気がする。
水は、なかなかすぐに実感するというのが難しいですが、ご飯が美味しくなった気がします。それから、麦茶を作り置きする冷水ポットを洗う時に感じるぬめりが減りました。塩素が減った分、逆にぬめりがひどくなるんじゃないかと想像していたのですが…これは意外でした。(サイエンスウォーターについてのご感想)
サイエンスウォータで、ご飯が美味しくなった気がします。
東京都:Hさま
お肌がすべすべになる。お湯がやわらかい。取り付けて良かったです。改善して欲しい点は特に無いです。
お肌がすべすべになる。お湯がやわらかい。
主人は、たいていシャワーだったのですが、マイクロバブルのお風呂に入るようになって体臭が気にならなくなりました。本人よりも娘が喜んでいます。
主人の体臭が気にならなくなりました。
50代・主婦
介護で患者さんにマイクロバブルに入ってもらっていますが、確かに体の汚れが取れてつるつるになっています。股ずれがおきて困っていた患者さんも、ごしごし擦らなくてもきれいになるので大喜びです。
ごしごし擦らなくてもきれいになるので大喜びです。
介護ヘルパー
お風呂から上がった後もぽかぽかして体温が冷めにくい。体がいつまでも温かいので、寒い冬にはとても助かります。浴槽に入ると、ちょうど足元に吐出口があるので、反対に付いていた方が腰にくるので良かったのにと思う。
体がいつまでも温かいので、寒い冬にはとても助かります。
身体が温まるから風邪をひかなくなったような気がします。入浴でとてもリラックスできます。ちょっと、こまめな洗浄が面倒です。
身体が温まるから、風邪をひかなくなったような気がします。
子供の肌が弱く、特に冬は乾燥してかゆみや湿疹でたいへんだったがかゆみが収まった。前はすぐに粉をふいたようになったが、今はしっとりとしてクリームを塗らなくても大丈夫です。
かゆみや湿疹でたいへんだった子供の肌がしっとりとなった。
20代・主婦